ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

イースター (復活祭) 2019

イースター (復活祭)の連休に招かれてボスの自宅で夕食会。
ちょうどトロントに戻ってきた同僚と共に。

ボスの自宅は少し郊外。
ダウンタウンの喧騒から離れて緑も多くいい環境だなあ。
娘さんたちも大きくなって、笑顔で出迎えてくれる。


ボスがバックヤード(裏庭)で肉を焼いているのをぼんやり眺めている。
こういう時は手伝わない方がいいのかなあ。


お肉は格別の美味しさ!さすがです。
相当高いお肉なんでしょう。。。
脂身のないお肉が大好きです。
(もう脂身のあるお肉なんて食べれません。)

その後、同僚が”さつまいも”を振舞ってくれました。
味噌バターで頂きました。
(赤味噌ではなく白味噌を選択しているあたり、すごいなあと思う。)
甘くて美味しい。
どこで手に入れたんだろう?


職場で話す会話以外に
いろいろなパーソナルな話も聞けてとても有意義な時間を過ごせました。
お酒もいっぱい頂いて、とても幸せなイースター (復活祭)でした。

×

非ログインユーザーとして返信する