ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

社内研修

今週は一泊二日の社内研修のためシムコー湖へ行ってきました。

まだ湖には氷が張っていました。

同僚3人とコテージにて宿泊しました。

とてもいい感じの内装で広さも申し分なかったです。
何より少し高台にあって湖が一望できるのは最高に良かったです。

バスで到着後、勉強会が始まり夜遅くまでやります。
一人一人の発表時間が多く取られていたので、じっくりと内容を理解することができました。
日頃顔を合わせている同僚がどんなことをしているのか知る絶好の機会でした。

食事もとても美味しかったです。

鳥がさえずり、遅い春を感じます。
夏とかとてものんびりできる良いリゾート地でしょうね。

翌朝、早く起きて湖から昇る日の出を眺めていました。
凛とした空気の中、非日常感たっぷりで心が洗われていくようでした。

×

非ログインユーザーとして返信する