ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

年越しそばと大掃除

スカイプで日本の実家の両親に連絡を取ると、
弟が帰省していて、いろいろ近況報告をしました。なんだか年末って感じ。
クリスマスからオーストラリアに長期休暇をとっているボスから催促メール。。。
うーん。ほんといつもギリギリで後回しって感じでどうにもこうにも。。。。

年越しそば作りました。日頃飲まない日本酒も買ってきました。
部屋の大掃除もしました。

床掃除して、洗濯機を回して、普段着なくなった衣類は思い切って捨てました。
年を重ねるにつれて物が増えるのは常なのだろうけど、
できることなら、最小限で生活していきたいものです。
いつも思いますが、ファブリーズのFabric Refresher (Anti-bacterial)は良いですね。


今年一年も健康に過ごせてありがたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する