ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

春の日の一憂

職場の人が教えてくれたんだけど、
お気に入りだったお寿司屋さんが最近閉店したそうです。
仕事の帰りに立ち寄ってみると本当に無くなっていました。

うーん。確かにオープン当時に比べると明らかに味が落ちていっているのは分かっていたけれど残念ですね。経営には色々な要因があるんでしょう。


市庁舎の脇では子供たちが元気に遊んでいた。
陽だまりの中、とてもピースフルな光景を見かけると
今までこの街で何をやてきたんだろうかと思ってしまう。


ほんとうに今のままでいいのか。


仕事するだけが人生でない事は分かっているのだけれど、
他人とは関係なく、自分の信じた道を人一倍頑張って進んでいきたいとも思う。

×

非ログインユーザーとして返信する