ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

2000円札

ドカ雪が降った翌日からポカポカ陽気。もう3月ですね。
5月に日本に一時帰国するためいろいろ計画しています。
毎年一回は帰っているのだけれど、両親との旅行が楽しみ。

今日はカナダドルから日本円へ換金しに銀行へ。
ネットで申請できるのでとても便利。

久しぶりに見た2000円札。こんなこところにあったんですね。
それにしても1カナダドルが80円って。。。
わずか6年で20円も価値が下がっている。
物価が日本に比べて高いのにカナダで働いても所得は低い。。うーん。

×

非ログインユーザーとして返信する