ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

吹雪警報

早朝からびっくりするほどの風を伴う猛吹雪。
出勤時、一度外に出るもとても外を歩いて職場にはつけないと思い、
地下街を通じて移動することに。こういう時本当にありがたい。
こんなこと初めてかもしれない。
同僚のお子さんの通学バスが運行せず休校の連絡。大変そう。

お昼過ぎまでずっと雪が降り、午後から雨に変わる。
この時期、旅行している人はほんと大変だろうなあと思います。


職場では休んでいる人もいるけれど、概(おおむ)ね平常運行。

今日は昨日のお祝いで、蟹を買ってお祝い。(冷凍だけど。)


とても美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する