ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

延長申請受理

今日、Work permitの延長申請が受理された。
2月末に申請してから46日目にしてようやく。
2年前に申請した時は120日(4ヶ月)待った経験があるので、
もはやなんとも思わないし、ストレスにも感じない。
同じ雇用主で必要書類に不備もないのになぜ?といつも思う。



これを““外国人の自分がここで働かせていただけることに感謝します”と受け取るべきなのかどうか疑問に思う。ただの事務的なお役所仕事と考えるのがいいんでしょうね。


とにかく、今回も問題なく受理されたことはありがたいですし、これで一安心。
だってこれがないと生活していけないのだから。