ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

I'm Going Through

1、2、3月が早いっていうけれど、4月ももう半分過ぎている。。。


今週もあっという間に過ぎてしまった。
物事が良い方に前進しているのを実感できるので、
とても素晴らしいことなんだけれど、一抹の不安がとても嫌な気分にさせる。


嗜好性っていうんでしょうか?
良いことよりも悪い出来事を好む傾向にある。
どうにか折り合いをつけていけないものだろうか?
正直しんどい。


7月の大きな予定が決まって、旅費など諸々の費用を前払い。
(カナダドルはいつになったら昔のようにアメリカドルと等価に戻るのか?)


うーん。最近お金を使いすぎて、しばらくは節約生活。
1日10ドル以下の生活に挑戦してみます。
けれども暖かくなってきて、新しい春夏物の服や靴が欲しいなとも思う。。。
過ぎていく時の中で、のんびりいろいろ考えてみる。
それもまた良い三連休でしょう。

現状を伝える有効な手段の一つは自らの手で撮影した写真だって今でも思っている。