ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

何もない

昨日は晴れていて、用事で仕事終わりに唐人街へ。
平日の夕方のせいか人もまばらでした。
観光客のような気持ちで写真を撮れるのか試しにやってみたけど、
なんだか心が全然動かない。何もないだだ寂れた薄汚れた街並み。
昔はあんなに心ときめいていたことも忘れてしまったようだ。
慣れてしまうってなんだか虚しい気分になる。

     

夏の休日とかは人が混雑していた印象なんだけども、平日はそれほどでもないんですね。

     

夕食の買い出しでしょうか。Grocery storeは賑わっていました。