ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

一眼レフ買ったー!

ついに一眼レフが到着!!!
ミラーレス機でとてもコンパクトで持ち運びが便利そう。
自分の誕生日プレゼントと称して前倒しで購入。

     

今持っているデジカメはまだまだ現役で、
とても優秀で綺麗に撮れるんだけど、
もっと綺麗な写真が撮れるんじゃないかと欲が出てしまい、
一眼レフに手を出してしまった。。。


レンズが本体よりも高いんですね。。。知らなかった。
こちらで買うと割高感は否めないけれどいかしたがない。


先日、スナップ用のとてもとても高いカメラを買ったばかりなのに。。。


去年は咲かなかったけどハイパークの桜が楽しみだな。
これからのいい季節の写真いっぱい撮りたいな。


さあ、頑張って稼ぎます!