ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

Shooting in the dark

        

気温はずっと横ばいで0−10度付近をいったりきたり。
あともう少しはこんな感じかな。


昨日は大学へ久しぶりの打ち合わせ。
たっぷり3時間近くの会議時間。相手側の先生、いつも思うけど、とても思考回路がクリアで澱(よど)みが無い。発言や提案がとてもシンプルで的をついている。有意義な時間であっと言う間でした。


ただがむしゃらに頑張らないといけない時期もあるけれど、
やみくもに突き進んで、結局なんにもならなかったなんてことにならないように、
この先にどんなことが待っているのか意識しながら生活していきたいな。


最近マイブームのスナップ写真しかり。。。