ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

Winter stations

      

今日はWinter stationsの展示を観るためにビーチーズへ。
春の嵐というのでしょうかね。
物凄い突風と突然の雨でびっくりしました。
こんな悪天候でも犬の散歩をしている人が大勢いるのにびっくりでした。


展示物をゆっくり鑑賞できるような状況ではなく、
みるみる体温が奪われ、これはまずいという状況でしたので、
早々に退散しました。。。


      

夏とは違って、アーテスティックな建造物が設置されていると、この世の果てのような不思議な雰囲気を醸し出していました。
(この世の果てに行ったことはないけれど。。。)


ある意味リフレッシュできました。(ショック療法ですね。)