ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

春待ち

今日はセントパトリクス・デイ
大音量の民族音楽が鳴り響いている。
どんどん春の足音が近づいているようだ。


今日は5年来の同僚が新しい旅路に出ることを聞いた。
とても感慨深くてジーンとしてしまった。


ずっと一緒にいるもんだと思っていた人の旅立ちは
自分の立ち位置を再認識するし、
一緒に過ごせた時間は貴重だったんだなと思い知る。

とても優秀で、それでいて気さくで、人格的にも優れていて、
人の上に立って仕事のできる人だなと常々思っていた。
本当にいい人と仕事を共にできたなあと感謝の気持ち。
ありがたいことです。


まだ少しはいるみたいだからもっといっぱい話したいな。


そんな自分はといえば、春を待ちきれずに
カメラを買ってしまったー!
腕を磨かなくては!