ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

春の気配

日差しが春っぽくなってきた。
突風も吹いて春の気配を感じる。
人の表情もどこか和らいでいるよう。


自分の気持ちの起伏が気候に左右されていて、
とても単純だなと再認識。


朝にインストールで不具合が出て同僚に相談。
カタカタとなにか入力しているのだけれど、
その意味がよくわからない。。。
プログラミングは一生かけても理解できないな。
午後はデータを受け取りに外出。
ここでもパソコンを前にデータを見せてくれるのは良いのだけれど、
どのソフトウエアを使って解析しているのか、とんと見当もつかない。


なんだか色々なことが人任せになっているようで、
どこかできっちりと線引きしないといけないのかもしれないな。
仕事しかり、プライベートしかり。