ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

雨氷の中の記念日

大雪になるのかと思ったら、雨模様の夜。
久しぶりに雨氷ができてた。透明でキラキラしていてとても綺麗。
でも、これでかなりの木々に被害が出るんだろう。


ようやく一つの大きな仕事が終わった。
今は実感があまり湧かないけど、とても意義のあること。
あとから嬉しさがこみ上げてくるんだろう。
どうして今まで誰もこのことに気づかなかったんだろうと不思議にさえ思う。
本当に良かった。記念日になるだろう。

同じ日、つまらないことはどんどんつまらないものになり、もはやどうでもよくなった。


喉元過ぎれば何とやらで、結局楽しいことをしたもの勝ちなんだね。
いつものろのろしているけど、明日はもっと楽しいことをしたいな。