ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

曇り空の日曜日

昨日、大学で今回の抗議に反対する集会があったみたい。
職場にひょっこり現れた学生さん(トランプ支持派)もこれに参加したみたい。
昨日のUC Berkeleyでの暴動を交えながら、いろいろ彼の考えを教えてくれた。


プロテスターの過激な行動に対するその目的とは何なんだろうか?
誤解を恐れずに一言言わしてもらえれば、
彼らは、ただの日頃の鬱憤を晴らしたいだけのように感じる。


帰り際に、もし興味があったら次の集会の日程を教えるよって彼が言ってくれた。
This is not my business. This is your business.
そう言うと、彼は笑っていた。
彼は内気だけど、とても優しい子。
どうか彼を惑わさないでほしい。


火曜の夜から大雪になる予想。ちょっと楽しみ。