ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

リラックス

今日は朝から洗濯して、昼寝して、買い出しに行って、ぼーっとして何もしなかった。
冬のこんな日があってもいいなと思う。
一週間で溜まったモヤモヤしたものがスーとリフレッシュされるよう。


ネットで書類を確認して、
うん、これからさらに忙しくなるけど、何とかいけるかな。
(比較的、自分は楽観主義者です。)


明日は、久しぶりにランニングしようかな。


ついでに欲しい一眼レフカメラの値段を調べてみる。
本体価格が1,849.99ドル、レンズが799.99ドルで、合計2,649.98ドル。。。
これに税金込みで3,000ドル。日本円で26.2万円。。。
日本での一番安値を調べると、22万円。。。。
どっちにしても高すぎる。
うーん、安くならないものかなあ。


そんな休日です。


週末の街は何だかゆったり時間が流れてた。