ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

学成り難し

このところ、風もなく春が来たような暖かさ。
今週末は日頃の運動不足を解消しないといけないかな。


最近、何をするにもワンテンポ遅れているような気がしてます。
昔はもっとバリバリ動けていたのにと思うことが多々でてきました。
あと、1日がとても短い。
いろいろと自分の中で制約をつけるのは好きな方ではないのだけれど、
優先順位をより明確に決めて、できることから消化していかないと。


また、物事に対してどれだけ時間を費やすことができるか。
とても重要なポイントだと認識しています。
他の時間を削って一つのことに集中して時間を費やしたものが、
最終的には勝つとも思います。
(後悔なんてまっぴらごめんだ。)


一見暇そうに見えて、みんな忙しい。。。当たり前のことなんだけど。


今日も地下鉄は混雑。お疲れ様。