ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

写真の意味

想像することが好きです。たまに親しかった友人のことを思い出す。


先日、1年ぶりにイギリスに留学している学生さんがひよっこりやってきた。
なぜか高校生の妹を連れて。
自分を覚えてくれて、また訪ねてきてくれることはとても嬉しい。


みんな今頃なにやっているのかな?


ボストンやシカゴで頑張っている友人のことを考えると胸がキュウっとなる。
日本で頑張っている友人のことを考えると、もっと胸が締め付けられる。


今度会った時のためにいっぱい写真を撮りためておこうと思う。


今日は手袋マフラーなしで過ごせた。暖かい日。