ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

年末のステーキハウスに行ってきたよ

いつもお世話になっている隣の部署の方々と年末最後の夕食に行ってきました。
食べ放題(AYCE)のブラジリアン・ステーキハウス。
(どこがブラジル式なのかは知りません。)


今回はどうゆうわけか深く踏み込んだ話はなかったです。
長かった一年を慈しむようでした。

待っていると、次から次へとお肉が運ばれてきます。
チキンあり、ビーフの各部位のお肉など。様々な種類・部位のお肉を提供してくれます。


お肉以外はビュフェ形式で食べ放題。
どれを食べても味付けがしっかりしていてとても美味しかったです。


お店の内観。月曜日のせいか、前回行った時よりも混雑もない感じでした。


ウエイターの人がこんな風にお肉などを切り分けてくれます。
(写真はデザートのパイナップルを切ってもらっています。)


2ラウンド目。瞬く間にお肉の山。
うーん。もう既にお腹いっぱいなのだけれど、
とても美味しいです。脂身のないお肉。最高です。
(でも、もう限界。)


こちらも2ラウンド目。バラエティーも豊富で、ついついたくさん採ってしまいます。


生演奏ありの食事会で、心地良かったです。
好き嫌いがあると思いますが。どうでしょう?
(私は好きです。)


最後は、白ご飯とブラックビーンズです。日本のカレーライス風にしてみた。
(ブラックビーンズはスパニッシュ系では日常食です。白米のような感じだと思います。ぜんざいのように見えますが決して甘くはないです。)


デザートには、焼きパイナップルとバナナのコロッケ。
とても美味しいのだけれど、もうお腹いっぱいでした。


クリスマスのデコレーション。
ごちそうさまでした。また機会があれば来たいなあ。


大人数向けですが、二人席(少人数席)もありますので是非お試しあれ。


Copacabana Brazilian Steak House
150 Eglinton Avenue E