ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

初霜とお寿司

今朝は外に出て見ると初霜が見られました。
いよいよ寒くなっていきそうです。
昨日は職場の同僚とお寿司屋さんへ行ってきました。
疲れた時期にみんなで食事を共にするのはとてもリラックします。
一人では解決しない問題でも、
みんなで話し合えば、
ふとした拍子に道が開かれるものですね。
どんなたわいもないのないことでも気分が和らぐものです。
日本の弟から久しぶりにメールが届いた。ちょっといい週末。

アボガドと甘辛いマヨネーズでとても美味しかったです。


お店はBaldwinのMomosanです。ぜひお試しあれ。