ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

パンプキン パレード 2017

ハローウィンの翌日はジャックオーランタンのお別れの会。
パンプキン パレードと言います。
小雨の中、仕事帰りに近所の教会へ。

今年は週のなかばの水曜日ということもあり、
なんだか集まった人はなんだか少なめ。

カメラが良いため、実際は真っ暗闇なのにすごく明るく撮れています。

ケービングされていないジャックオーランタン。いい感じじゃない。
これで残すイベントはまだいろいろありますが、クリスマスに向かいます。
あっという間だな一年は。

アンサンブルの風景。
素敵な雰囲気だな。

出会いは一度で、
それを継続する意味があるのかないのかは個人の問題で、
人に頼るべき問題でもないような。
ただ寄りかかりたいような。


優しさが欲しい。
人の目ばかりをうかがって、
結局、着地点のない。


うーん。何のこっちゃ。