ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

お肉の日

脂身の全くない牛肉が好きです。
今日はハローウィン。ちょっと贅沢したい気分。
13ドルちょっとで肉の塊を買えるのはとてもお買い得だな。
とても新鮮で美味しい。


うちのコンドは人が住んでいるのか疑わしいほどの静けさ。
多くの部屋はテナントで使用されているようで、
昼間は人の往来はあるのだけれど、夜は本当に静か。


街のど真ん中の立地条件もあって子供達がドアをノックすることはない。


最近、仕事で後手に回ることが多く、どうしたものかと考えあぐねている。
今日も申請書類の遅れを指摘するメール。。。
うーん。まあいいかなと。
デスクワークをおろそかにしがちな性格は学生の時から相変わらずだな。
一夜漬けで完成できる書類でないのに。


チャーチストリートへ行こうかなと思ったけれど、
風が強く気温も寒くなったので、今夜はテレビでも見ながらのんびりしよう。