ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

Saber Battle Toronto 2017

例年、春先のPillow Fightと共に秋のSaber Battleは市庁舎前の風物詩となりつつあるような感じ。

一番のベストショット。あまりに周りが暗くってヒントが合ってない。。。
エピソード8楽しみですね。

色とりどりのセイバーを振り回してとても綺麗。

ぶれぶれだけど、とても楽しそうに走ってくる人たち。
子供もいっぱいでファミリーイベントですね。

今週末は気温も上がり、とても過ごしやすい。
上着のいらない、夏の夜のような気持ちよさ。

スター・ウォーズのように誰にでも馴染みのある映画で繋がってるって少し心地いい。
文化のボーダーなどまるでないような錯覚を起こす。