ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

Some flowers

いつも家と会社の往復で過ぎていく。
何だか日本でいた時の生活と何も変わらない。
それがいいのか悪いのか判断できないけれど、
自分の生活リズムとしては快適なんだろう。

最近、息切れ気味。
(なんだかいつもそんなことをぼやいている気がするけれど。)
自分のために時間を確保するのが難しくて、
結局週末に仕事がずれ込むことが多々ある。


どうすればよかったのか?
まあ、結局どうでもいいことと諦めるのがいいと思った。


リスクを冒してまで頑張る必要はないだろうし、
どこか適当にこなすことも大切なことかもしれない。


何だか最近日本語の使い方がおかしいし、
自問自答のことばかり書いているような気がする(汗)。
大丈夫か?自分?

今週末は晴れ模様。どこかに外出しよう。