ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

Reunion

偶然なことだったのだろうけれど、


大学時代の担当教授が飛行機の乗り継ぎの空き時間を利用して会うことができた。


6年ぶり。


世界は小さいなと実感しました。


あの時の感情をもう一度思い出すことができるのか?


日本で完全な敗北して、運良くトロントのボスに拾ってもらい、


故郷に帰って出国準備をしていた際に、


一度会おうと彼の元へお話を伺いに行った時のことを。


彼の教室を卒業したのが11年前!びっくりするほど時が経った。


彼は自分の道を突き進み、後進者以上の頑張りを見せる。


彼の実践して見せることの凄みを思い知らされる。


面白いな、人生は。


まだまだ自分は未熟なのかもしれないけど、

自分の思うように道を切り開きたい。