ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

それぞれ

Rib fesがやっていたのでふらり。
これから夏になると郊外のあっちこっちで行われるので楽しみ。
大きな肉の塊にタレをつけて豪快に焼いているのを見るのが好き。
多くの人が集まり、楽しそうにしているを見るのが好き。
食べたいとは一度も思わないけど。。。


昔そんなことを同僚に話していると、
失望するよ。ビーガンなの?なんて言われた。
彼は、ガンガン肉を食って最高だよとでも言って欲しかったに違いない。


会場の外では反対のポスターを掲げた数人。
なんで楽しんでいる人のそばで、こんなことをするのと思うのだけど、


話し合うことが重要なことなんですよね。
無視することはお互いの理解を認めないことになるんですよね。
うーん。体力がいるなあ。


街を見渡せば、いろいろの価値観があるのにね。