ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

temporary resident

日本ではゴールデンウイークが終わり、初夏のようですが、
こちらはなかなか気温が上がらず、少し肌寒い日々が続いています。
(これから蒸し暑いんだろうな、日本。)


こちらは、母の日が近いせいかその広告が目につく。


今年に入って、休みなしに仕事をしているせいか、
一種のバーンアウト(燃えすぎ症候群)気味なのかなと感じます。


人に指示されてやる仕事ではないので、
自分が動かないとダメになってしまうので、本当に困ったもんだ。


スタンドアローンオペレーションとはそういうものだよ。
うーん。頑張らねば。

時間にせかされて生活するのはどこでも同じだし、結局そういうもんだと思う。


もし仮に、そういう輪廻から外れていると”感じている”人がいたなら実際に会って話してみたい。目を伏せたくなるような、相当つまらない人間なんでしょうね。


一体いつになったら自分を対象化することができるんだろうか?
(客観的に自分を自分自身でどう評価できるのか。)