ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

電球

先週お皿を割ってしまったり、
バスルームの電球が切れてしまったりしたので、
久しぶりに仕事帰りにCanadian Tireへ。

色々な生活雑貨があって楽しいですね。
部屋や台所用品を充実させたいと常々思っているのだけれど、
いつまでトロントでするのかわからないし、今まで無くても生活できているのだから必要ないのかなと思ってズルズルといます。

日本で生活している弟は最近マイホームを手に入れたらしく。
なんだか自分とは歩む人生が違うものとなんだか虚しくなります。
良いことなのか間違ったことなのかも今の自分にはわかりません。
たぶん苦痛ではないので良い人生を送っているんだろうと考えるようにしています。

結局、お皿数枚と電球買っただけでした。
早速バスルームの切れた電球を替えてすごく明るくなったなあとぼんやり思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する