ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

夕食は温かいものを

今日も雪がちらつく天気。
気温は思っていたほど、下がってなくて過ごしやすい。

まだ、クリスマスツリーはそのままですし、
いつもながら季節感がよくわからなくなる。
エピファンシー (Epiphany)を過ぎているのにどういうこと?

うちに帰って食べるものがちゃんとあるのはありがたい。
二日煮込んだビーフ・シチューがいい感じ。
たっぷりの玉ねぎを煮込んだのがミソです。
赤ワインもたっぷり使った方が良いですね。(自画自賛)


寒い夜にはとても心温まります。

×

非ログインユーザーとして返信する